記事一覧

方耳ベリたん

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯喰って、昼飯喰って。ひたすらビデオ消化
継続。
 夕方になり、バレー練習へ。ドアミラーが片方しかない状態の
愛車、ベリーサですが・・・うん、特に問題なく。高速は走行
車線を走ってれば、問題なしでした。街中は、ちと心配でしたが
特に変わらず。ないものはないで、なんとかなるもんですね。
無事、体育館到着。駐車時のバックがちょいと困難でしたが、
だいじょーぶだ、問題ない。(笑)
 今日は人の集まりが悪く・・・しばらく2人でした。(汗)
盆休みですし、暑いし・・・今日はこれだけ!?と思ったら!
遅れてゾロゾロ。結局、6人。まぁ、6人集まったのでヨシ!
って感じデス。
 で。汗まみれになりながらの練習を続け、ラストのゲームは
3連敗してしまい、終了。(苦笑) 乙。帰りますか。
 帰りにスタンドで給油。そして帰宅。風呂。飯。ビデオ消化
少々で・・・只今2時前。お疲れです。早く寝ましょう。うん。