記事一覧

最終日ですか

アイコン

 何度か目が覚めたのですが、最終的には11時半起床。(苦笑)
よーく寝ましたね。
 軽く筋肉痛で、ダルい感じデスが。起きましょう。録画予約の
確認と、ダビング作業少々済ませ、朝飯、もとい昼飯。
 ビデオ消化開始。おやつの後も、同様。今日はひたすらビデオ
消化でおしまい。(笑)
 晩飯前、探し物のついでに、既読コミックの山の整理。(笑)
整理と言っても、崩れそうな山を積み直しただけで、根本的な
整理にはなってなく。orz 本格的に整理しないと、既に足の
踏み場がなくなってきてる今日この頃。でも・・・ちょっと整理
しただけでも、汗が!暑い時期にやる作業ではないですねー。
と言って、寒い時期にもやりたくないしー。<ヲイ
 晩飯。0時過ぎまでビデオ消化継続。かなり消化しましたが、
まだまだ。DVD&BDの山がなくなり、HDDの容量が回復するのは
いつになるやら。(遠い目)
 1時頃、疲れちゃったのか?睡魔が!戦略的寝落ち。寝ます。
2時過ぎに目が覚め、行動再開。明日の為に、やるコトやって、
そろそろ寝ます。
 そんな最終日でした。盆休みも終了デス。