記事一覧

そーだ!献血へ行こう♪

アイコン

 さて。なんとなーく納品物が仕上がってきて、残りはページ
番号付けたり、目次付けたりでおしまい♪って状況。納品は木曜
予定なので・・・結構よゆーが出てきました。
 この辺の作業は、若い人にやってもらうコトにして・・・
あちきは元の作業に。元の!?放置してた報告書の方へ。(汗)
でっかいモデルのヤツです。何してたっけ?そうそう。図面の
チェック中でした。思い出しながら、チェック再開。
 定時前。なんか皆さん、定時退散を目論んでるよーな雰囲気
ですので・・・あちきも便乗して定時退散するコトに。久々?の
定時。そーだ!献血へ行こう♪と決定。(笑) そうと決まれば
とっとと退散デス。
 ちょいと出遅れたので、会社近所の方の東口の献血センターへ
向かう。受付は18時半までですが、よゆーで到着。混んでる?
いや看護師が少ない?要所要所でちと待たされる。(苦笑)
それでも順調に済んで、休憩時間も含めて、30分ほどで終了。
乙。最近、経費削減か?戦利品が少なくなったデス。(苦笑)
今回はハンドソープ、歯磨き粉、コーヒー&紅茶のパックの内
どれか。歯磨き粉をゲット。以前は米とか、けんけつちゃんの
タオルとかあったのにねー。時期によるのかね?後は献血前の
クッキー、献血中のスポーツドリンク、献血後のジュース、
アイス等はいつもどーりで。(笑) イタダキマス。
 20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を続けるも、なんだか急に
睡魔が!血が足りないのか?作業によゆーが出てきて、気が
緩んだか?それとも単に、休み明けでお疲れなのか?眠いね。
寝る!(笑) 23時頃から戦略的寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
 で、夜中に目が覚め、ぽちぽち巡回中。そろそろ寝ます。
とっとと寝ましょう。