記事一覧

早寝早起き?

アイコン

 昨日の続き。でっかいモデルのヤツの続き。図面チェック継続
です。それがなんとか終了。5枚ですよ。通常1枚で治まる程度
なので、5倍ってコト?(笑)
 図面の修正は、またお任せして、直ってきたら報告書の仕上げ
って感じですかね?チェックエビデンスのまとめとかは、また
お任せしちゃう予定。
 ってコトで。手持ちなし?ぇ゛!?次があると?了解。(汗)
ま、明日からってコトで。
 19時退散。落ち着いてきましたなー♪イイ感じです。20時過ぎ
帰宅。飯。ビデオ消化開始。今日はテレビ直付けの外付けHDDの
ヤツをメインに。外付けHDDも一杯一杯。(汗) こいつに録画
したヤツは、ダビングが出来ないのでね。消化優先度は高いの
ですが、なかなか。消化も一杯一杯デス。(苦笑)
 0時になり、今日も早々に寝落ち。ホント、早寝な日々です。
ま、夜中~夜明け前に目が覚めて、ぽちぽち巡回してる毎日な
訳デスがね。(苦笑) もっと寝ろよ!って感じです。ハイ、
寝ましょう。(笑)