記事一覧

あれは完成♪

アイコン

 無事にでっかいモデルの解析も済み、報告書も完成♪順調に
捌けてます。(笑) エビデンスの方は、お任せするとして、
次のモデルを本格的にチェック開始。これまでたらい回し状態で
何人ものチェックが入ってるので、そんなに赤は出ないだろうと
思っていたのですが、ん!?なんか変だぞ!?あちきの知識では
こーじゃないのですが。(ぼそっ) いちおー教えを請う人の
チェックもバクッと入っているのですが、当てにならんなー!
要確認だな。(苦笑)
 と、悩んでてもしゃーない。そうと決まれば・・・帰るか!
帰りましょう。21時退散デス。じみーに残業してしまいました。
 なんか電車が止まってたよーですが、運転再開してました。
30分遅れとのコトですが、来た電車に乗るので問題なし。無事
22時帰宅。(笑)
 飯。ビデオ消化少々で・・・今日も早々に寝落ち。お疲れ様。
夜明け前に目が覚め、明日の為に、とっとと寝ましょう。明日?
今の所、バレー練習以外、予定は特にありませんが?(苦笑)