記事一覧

ミフィこちゃん!

アイコン

 9時頃、お嬢に起こされる。おはよーさん。今日のご予定は?
そごう?ミフィこちゃん?寝ボケながらもOK。じゃ、それで。
 朝飯。録画予約確認の後、ググる。横浜そごうっと・・・。
『メニーメニーミッフィープレミアム~サマーバージョン~』
これだな。ミッフィー(うさこちゃん)の展示をやってるみたい
ですね。じゃ、れっつらごー♪
 10時過ぎ出発。普段、こーいった展覧会等は朝一で向かうので
今回は出遅れデス。コレが災いしました。orz 11時頃到着した
時には・・・既に人・人・人!もう一杯で。(汗) 各日先着で
貰えるシールも終了してましたし。(苦笑)

ファイル 1292-1.jpg

 中はこんな感じのパネル展示がメインで。撮影OKですし、撮影
コーナーみたいなのがたくさんあって・・・小さなお子様連れの
家族が撮影の為に行列!そりゃー、混む訳だよ。
 なので、スルっと観て、物販を物色。スタンプラリーはまだ
プレゼント残ってるとのコトで、カレンダーゲット。めんどーな
コトはやらないのかね?(笑) ま、そんな感じで。
 デパ地下で買い物し、本屋寄り道し、退散するコトに。帰宅。
昼飯。ビデオ消化開始。お嬢はお昼寝たいむですか。あちきは
継続。(笑)
 夕方。バレー練習へ。本日は7名。ゲストが3名いたので、実質
4名!?(汗) ゲストがいたので助かりましたが、集まりが
悪いですねー。イケマセンな。
 帰宅し、風呂して、飯喰って、0時頃から今日も寝落ち。orz
今日はバレー練習疲れで。
 夜中に目が覚め、投稿開始。雨降ってる?朝には止んでで
欲しいのですが。どーなる?