記事一覧

そして寝てしまい・・・

アイコン

 今日も結局、寝落ちしてしまい、スッカリ明け方で。(苦笑)
イケマセンなー!と言いつつ、早寝早起き(?)なのでOK?って
気がしてきたり。(爆) ま、今日もとっとと投稿して、残り
数時間、寝ましょう。
 さて・・・お仕事の方は、次の作業がハッキリせず、手持ちの
作業がなくなってしまったら、どしよ?って状況なのですが、
次の作業が始まれば、始まったで、どーせバタバタするだろうし
それなりに残業。(笑) キリもヨロシクなかったもんですから
20時まで残業。まー、とっとと退散しても良かったのですが。
ぷち残業しとけば、どっちに転んでも対応可でしょう。(笑)
作業がなくなっちゃったら・・・有・休・消・化♪って切り札も
ありますし。(ニヤソ)
 21時帰宅。ビデオ消化を0時過ぎまで続けて・・・そのまま
寝落ちですよ。ホント、早寝になってきました。イケマセン。
夜な夜なポチポチっと巡回してから・・・ってパターンが、
早起きしてポチポチっと!ですから・・・ん!?むしろ早寝
早起きで、健康的なのか!?と思ってしまう今日この頃。(笑)
そんな感じで。でわ寝ます。