記事一覧

アイスでも喰いに行くべ!

アイコン

 9時半起床。朝飯喰った後、天気も良いので布団干し。昨日も
青い空、白い雲、スッカリ夏の空模様でしたが、今日も快晴!
梅雨は何処行った!?って感じデスが、梅雨明けはまだだっけ?
この休み中には、明けそうな勢いデス。そいや3連休デスね。
 昼飯にラーメン喰って、ビデオ消化もとーぜん続け、15時。
布団取り込んだら、お出掛けするコトに。暑いのでアイスでも
喰いに行こう!と、牧場直営のアイス工房へ行くコトに。ココは
アイス(ジェラート)だけでなくソフトクリームもあるので、
アイスとソフトのダブルで!と思っていたら、ソフトクリームの
機械が故障中だとかで。(汗) ありゃま!この3連休で客も
多い期間に故障とは何事だ!(苦笑) 仕方がないので、アイス
ダブルで。もちろん美味しかったデスよ。
 おやつも済んだし、買い出しへ。駅向こうのショッピング
センターへ行き、ホームセンター→スーパー→本屋と移動。
以上で?んじゃ、帰るべ~。
 戻って来たら、17時。バレー練習へ行きますか!今日は最初
4人と少人数。先週は14人でしたからね。差が激し過ぎ!(汗)
その後2人来て、なんとか6人での練習。いつもどーりの練習を
済ませ、ラストは3対3でゲーム。暑いし、人も少ないし、今日は
1ゲームで終了。練習も終了。体育館、暑過ぎデス。orz
 早めに終了したので、早めの帰宅。風呂して、飯喰って、
今日も0時前からウトウト。今日は早めの2時過ぎに目覚め、
更新中。(苦笑)
 さ、寝よっと。