記事一覧

たまには早く?

アイコン

 たまには早く帰ろーぜ!と誰かが言った・・・。でも、定時
退散は無理だった。そんなもんです。(o_ _)oバタッ
 ってコトで。22時半退散でした。orz 先日バタバタやってた
急ぎの解析作業と同様のヤツが舞い込んでまして。特に急ぎの
様子ではなかったのですが、『どう?』と連絡があり・・・
今日中とか言い出してきた。(驚) ぃゃぃゃ!マテマテ!
無理っすよ!と対抗するも、月曜の午前中だと。マヂっすか。
また急に言い出すんですから!(苦笑)
 あちきはチェック作業をメインに作業し、とりあえず結果は
出た。後は結果がだいじょーぶか?確認してもらい、エビデンス
整理とかは、後回しで。今日は帰ろーぜ!(苦笑)
 23時半帰宅。飯。うん、なんだかとっても眠いんだ・・・。
そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れ様でした。明日が休みで
良かったデス。