記事一覧

5人揃って・・・

アイコン

 10時に起こされ、朝飯喰ったら・・・眠い。もうひと眠りする
コトにします。おやすみ。(o_ _)oバタッ
 12時に起こされ、お嬢は買い出しへ出掛けると言う。もうお昼
ですが・・・行ってらっさい。あちきはもうふた眠りするコトに
します。おやすみ。(o_ _)oバタッ
 な訳で。寝不足なのか?寝てばっかでした。14時前に目が覚め
パソ立ち上げ、録画予約確認してると、お嬢帰宅。お疲れさん。
 昼飯・・・とゆーか、もう15時でしたので、おやつの時間に
ラーメン喰ったら、スグに夕方になり、バレー練習へ。
 今日は不参加の面子が既に数名確認出来てたのですが・・・
だーれも来ないね。(苦笑) 思い切って練習中止にした方が
良かった?って思うのだが、一応、ヤルってコトになったのに。
困ったもんです。
 18時頃によーやく1人。最近参加するよーになった新人デス。
たまにはこんなコトもあるのよと諭し、とりあえずネットは後で
張るコトにし、パスから始める。パスだけでもして帰りましょう
ってコトで。(苦笑)
 パスが終わる頃、さらに1人。!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あと1人、遅れるが来るって連絡があったので、4人は確定だな。
じゃ、ネット張りましょう。(笑)
 最終的には、さらに1人追加の5人でした。順番にチームを代え
ビーチ形式のゲームを5、6セットやって終了。お疲れさん。
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 仕事疲れか?
バレー疲れか?体力落ちてるのかしらねー。年のせい?(汗)