記事一覧

寝足りない?

アイコン

 今日も10時頃に一度目が覚めるも、11時半起床。おはよー。
朝飯って時間でもないので、昼飯に。イタダキマス。
 ビデオ消化開始。ひたすらビデオ消化。(笑) そうそう!
新ライダー始まりましたねー。色々と良く出来てるが、色々と
衝撃的でした。(驚) でも、気になるのは最初だけで、その内
ふつーにライダーとして、認識しちゃうんでしょうな。(笑)
 夕方。お嬢は買い出しへ。あちきはお留守番。バレー練習の
疲れが・・・。筋肉痛。orz 参加者が少なかったので、ずっと
ビーチ形式のゲームでしたから。お疲れなのです。
 晩飯後も、ビデオ消化を続け、0時過ぎたので、本日の営業
終了~♪寝ますか。と寝る準備を・・・と思っていたら、今日も
ガッツリと寝落ち。(o_ _)oバタッ うーん?土日共に、昼まで
爆睡したのに、まだ寝足りないとは!(汗) 恐るべし!睡眠の
秋ですね。(笑)
 ・・・とりあえず寝るか。オヤスミ。