記事一覧

明日の為に!

アイコン

 駅に着くと、端っこの電光掲示板に、15分遅れとの表示が!
ん?遅延情報のメル、届いてませんが?15分も遅れてたら、もう
配信されても良さそうなのですが。
 ま、とりあえず。遅れてる事実が目の前にあるので、おそらく
いつもの路線も影響受けるでしょーから、別路線へ。こっちの
路線は、だいじょーぶ!たぶん。(笑)
 ひと眠りして横浜到着。遅延メールも届いた。うん、やっぱ
影響出たみたいです。別路線で正解。
 それにしても。最近、月曜に遅延って多いねー。やーねー。
週明け早々なんとかしてよ!(笑)
 さて。急ぎの解析作業の方は、なんとか午前中に結果まで
出て、納品。やれやれデス。続きの処理や、エビデンスの整理
なんか残ってるので、その対応。結果だけが急ぎなので、もう
特に急がなくてもOK♪今日こそ早く帰りますか!
 って時に!また急ぎの作業ですって。orz しかも5、6ケース
あるとかないとか?マヂっすか。ちょいと数字が変わって、解析
実行し直すだけだから!とのお話ですが・・・そんな甘い言葉に
いつも騙されてますが?(ぼそっ)
 ま、やるしかないのですが。(苦笑) とは言え、ネタ届いた
時間が夕方ですので・・・。明日からにしますか♪うん、今日は
もう知らん!
 ってコトで。予定どーり?早めの退散。18時半です。いいね♪
明日からは遅くなりそーですし。(汗)
 給料日も過ぎたので、恒例のマンスリースイーツでお土産を。
今回は途中下車して、途中駅の店で。途中駅に2ヵ所、最寄駅も
合わせて、計3ヶ所、月替わりでスイーツが楽しめます♪(笑)
ロールケーキを購入。
 20時頃帰宅。飯。ビデオ消化とダビング作業少々。土日に
ガッツリ睡眠時間を確保したので、寝落ちせずに、只今2時。
ここで油断したら、イケマセン。投稿したら、即布団へ移動する
コトにします。(笑)
 でわ。ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・からの~・・・(_ _).。oOグー