記事一覧

同時進行

アイコン

 さて。急ぎの作業デス。とりあえず送られてきたネタを確認。
5件ですか?既に作業中の2件と合わせて、計7件のよーです。
その2件は既にやってた人にお任せしちゃって・・・残り5件を
やっつけますか!人員は・・・あちきを含めて2人で?へーい。
りょーかい。
 とりあえず。ネタはそのまま使えないので、使える状態へ
加工。(笑) ネタ作りを手分けして開始。流用出来るネタも
あるから!との話があったのですが・・・結局、一組だけ。orz
流用による時間短縮はなりませんでした。(苦笑)
 作業内容は5件共同じなので、機械的に同時進行。ネタの数字
出たら、入力データを弄って、解析実行し直し。あら!?順調?
夕方、ほぼ同時に5件分の結果が出たよ。(嬉) なんか順調
過ぎて、逆に怖いのですが。(苦笑)
 とりあえず。結果が出たので、帰りますか。(笑) 後処理は
後で・・・ってお話で。結局、本日も早めの退散が出来ました。
やれやれ。
 18時半退散の19時半帰宅。飯。ビデオ消化を今日もガンガン。
1時ぐらいまで続け、2時前になり、そろそろ寝る準備を・・・
ハイ、寝落ち。(o_ _)oバタッ 仕事、気合入れ過ぎた?(汗)