記事一覧

あぢぃ~!

アイコン

 梅雨明け宣言の後、暑い日が続いております。今日も朝から
暑い。梅雨時期は湿気ムンムンで汗が出るって感じでしたが、
今は駅まで歩くだけで、真夏の太陽、炎天下で汗だくデス。
 そんな時に限って、車両は弱冷房車ならぬ強冷房車って感じで
冷房効き過ぎ!(苦笑) 当駅始発なので、客が少ない段階では
ちょいと寒いんですよ。
 昼休み。昨日も今日も買い出しへ出掛けたんですが、一番暑い
時間帯。駅前まで行って、戻ってくるだけで、シャツの袖に汗が
にじむ始末。で、社内に入ると・・・涼しい!一挙に汗が引き、
逆に寒くなります。急激な気温の変化で、体壊しちゃう?(汗)
 さて。今日は手持ち作業もほぼ片付いて、後輩君の作業待ち。
久々に、放置してた上司様の作業、めんどーなチェック作業を
再開。後輩君の次の作業がないので、チェック進めて、直しに
入れるように、ちょいと頑張って、20時半に退散。ま、これで
1日は持つでしょう。たぶん。(笑)
 21時半。おうちに戻ると、暑い!(滝汗) 貧乏性なお嬢は
エアコンを付けてないので、即戸締りして、エアコンオン!
ふ~♪快適快適♪エアコンぐらい付けてくださいよ。orz
熱中症になったりしたら、余計に困りますし。
 飯。ビデオ消化30分。後はダビング作業でお終い。今日は
まだウトウトしてないので、このまま風呂して、布団へGo!と
行きたいもんです。