記事一覧

苦かった!

アイコン

 昨日買ってきたプリンを朝飯に。カラメルが苦かった。orz
ほろ苦いカラメルってよく表現しますが、かなり苦かったデス。
お子ちゃまですから、甘~いプッチンの方が好きです。(笑)
大人の味な高級プリンは合わないってコトで。(汗)
 さて。お仕事お仕事。今日は・・・また急ぎの解析依頼。また
ですか。ネタが尽きませんなー。今回は4件?急ぎの作業とは
言え、若干よゆーがある行程らしい。さいですか。
 で。毎度の如く、届いたネタと、届いてないネタの洗い出し。
昼過ぎに要求したら、夕方には続々とメルが!ネタが届く。って
最初から全部用意してくださいよ!って感じデス。orz
 ココで吉報が♪作業が半分の2件に!ぉおお!ラッキー♪じゃ
作業は任せちゃいますか。とりあえず届いたネタの整理だけは
しましょう。ネタが増えたので、またその確認しなきゃイケナイ
ってコトで。(汗) しかーも!やらなくてよくなったヤツの
ネタまでわざわざ送ってきたので・・・混乱の元デス。いらん
ネタはいらん!って話で。手間取りました。
 な訳で。本格的始動は来週から。21時退散デス。乙。 久々に
ガッツリ?残業です。22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、
即寝落ち。(o_ _)oバタッ 週末の残業、お疲れ様でした♪デス。