記事一覧

歯医者のみ

アイコン

 三連休ですね♪だからと言って、特に予定なく。orz ただ、
歯医者行かねばならなかったぐらいで。
 ってコトで。8時起床。早起き早起き。(笑)朝飯喰って、9時
過ぎ出発。天気も良いコトですし、チャリで移動。
 ちょいと早めに着いたので、スーパーにでも・・・と思ったら
まだ開店前!しゃーない。コンビニはしごし、時間調整。
 で。10時に歯医者。10分ほどで終了。今日は型を取ったので、
また来週~♪デス。へーい。
 な訳で。11時頃帰宅。ただいまっと♪今日の予定は以上で?
ハイ、以上デス。(苦笑)
 昼飯喰って、マターリとビデオ消化を頑張りました。後は
ダビング作業も少々。そろそろ秋の新番組も出揃ってきた感じ
ですし、容量確保は必須です。
 晩飯喰って、0時ぐらいまでガンガンとビデオ消化を続けて、
今日も寝落ちで。(o_ _)oバタッ 明日も早起き予定なので早寝は
OKなのですが・・・あと少し、布団で寝ましょう。