記事一覧

回復せず

アイコン

 9時半頃起床。朝飯喰いながらも、寝ボケ気味。眠いデス。
昨日のお出掛けでの遊び疲れでしょーか?先週はなんやかんやで
結構早い退散でしたし、土曜は体育館が使えず、バレー練習が
なかったし・・・。疲れる要素としては、昨日のお出掛けぐらい
なのですが。
 昼飯の頃には、よーやく目が覚めてきた感じ?ビデオ消化を
少々。お嬢、お昼寝たいむに突入!あちきは、昨日のネタを追記
したりして・・・夕方。早いね♪(苦笑)
 もうこうなったら引き篭もり確定デス。お嬢は買い出しへ、
あちきはお留守番。ビデオ消化しながら、ポチポチっとサイト
巡回。
 晩飯後、早々にビデオ消化を切り上げ・・・寝落ち。だって、
眠いんですもの。疲れが取れないと言いますか、回復しないと
言いますか。年ですかね~?(苦笑)
 夜中に目が覚めたので、布団へ移動しましょう。おやすみ。