記事一覧

バタバタと。

アイコン

 今日もなんだかいろいろと。あちきの担当分の作業をしつつ、
他の作業のチェックをしたり。バタバタしてます。そんな中で、
最初に頃にやった解析作業に、コメントが付いたりで、その対応
やらもやらねばイカンの!?みたいな。素人同士でチェックした
ところで、チェックが完璧ってコトはなく、誰かさんがちゃんと
チェックしてくれないから!(ぼそっ) 今後もずーっと付き
まとってくる問題だと思われ。なんとかしてくださいよ。orz
 と、ぶーぶー言っても、お仕事貰ってる立場ですから、下手に
出るしかないのですかねー?困ったもんです。
 気が付けば21時。若干早い退散。(違) 時間感覚が狂って
ますな。遅い退散デス。(苦笑)
 22時過ぎ帰宅。ダビング作業。容量確保デス。ビデオ消化が
追い付きません。飯→ビデオ消化少々→寝落ち。(o_ _)oバタッ
お疲れで。夜中に目覚め、行動再開。・・・寝ますか。