記事一覧

布団で寝よう・・・

アイコン

 今日も残業残業で23時帰宅。飯喰って、そのまま寝落ち。orz
気が付けばもう朝デス。(苦笑)
 最近、布団であんまり寝てませんなー!(汗) ちょっとでも
寝ますか。じゃ、続きは後ほどってコトで。オヤスミ。

 えー、他に特記するコトはなく。(苦笑) お仕事の方は、
特に急ぎの作業もなく、急ぎの電話もなく、マターリとした1日
でした。エビデンスの整理やら、ページ打ちは若い人に任せて、
これまでの結果をまとめたり、要領をまとめたり、資料作りを
メインに。今後も作業が続きそうなので、時間のある時に、ちと
やっときましょう!みたいな感じデス。
 ちなみに。来週から早速、次の作業が入るみたい。ハハハ、
ありがたいこっちゃ。(笑) 次作業もフォローがメインかな?
 後は前述の如く。お疲れ様で。お疲れなので、スグに落ちて
しまう今日この頃なのです。(o_ _)oバタッ