記事一覧

残念残念

アイコン

 8時過ぎ起床。早起きデス。朝飯喰いながら、ダビング作業。
いやー、容量が足りんって!(苦笑) 毎日5~6番組は録画して
毎日1時間程度しか消化出来てない状況ですから、そりゃーもう
どんどん容量が減ってきますよ。orz
 で。9時過ぎお出掛け。今日は区民まつりでして。毎年恒例の
ヤツです。とりあえずチャリでれっつらごー♪
 10時から開催なのですが、9時半頃到着。フライングで屋台や
展示ブースも営業開始。フリマが賑わってました。毎年恒例で、
お嬢はせんべい汁でお馴染みの?南部せんべいを購入。後は、
いろいろお土産を貰って・・・次、行ってみよー!
 チャリを駐輪場に止めたまま、バス移動です。お隣の区まで。
ちょーどこちらの区でも区民まつり開催中で。(笑) 区民
まつりのはしごデス。文化の日前後は区民まつりだらけデスよ。
 で。わざわざ足を運んだのですが、目当てだった某キャラが
描かれたエコバッグが配布終了!品切れでした。折角来たのに
残念で。でも、まな板やら購入してたのでOKってコトで。
 再びバスに乗り、元の会場へ。竹炭を買い忘れたと、これまた
毎年出てるブースを探すが・・・売り切れですって。(苦笑)
つくづく残念ですなー。どちらも人気の品だったってコトで。
 12時過ぎ帰宅。お疲れ様で。昼飯。マターリビデオ消化開始。
ちょいとウトウトもしたりで、オヤツもして、夕方。バレー練習
行きますか!
 土曜の練習参加は2週休むコトになったし、その前は体育館が
使えず、3週休んでたコトになりますな。先週の試合が流れた時
ちょいと練習しましたが。(汗) 久々の練習デス。
 久々なので、気合が入ったのか?日頃の仕事のストレスが発散
したのか?運動不足で太って、逆に体重が乗ったのか?(苦笑)
スパイクが調子良かったデス。珍しく強打でした。
 本日は8人参加で、ラストは4人制ゲームを5セット!かなり
白熱したゲームで、楽しかったです。スポーツの秋ですなー。
 退散。風呂。飯。で、やっぱり寝落ち。(o_ _)oバタッ 残念。
布団で寝ましょう。明日も若干早起きデス。