記事一覧

コタツごもり

アイコン

 10時半起床。休日も予定があり、早起きって時が多かったので
久々にガッツリ寝た気がします。(笑)
 昨日たらふく喰って帰ったので、朝飯は抜きで。録画予約の
確認とダビング作業少々。
 昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。んで、オヤツも済ませて、
いよいよ行動開始!?<遅ッ!
 恒例のリビング模様替えデス。冬支度デス。バンブーラグから
電気カーペットへ交換。ついでにコタツ布団も♪これでもう寒く
なってもだいじょーぶ。冬を越せます。(笑)
 外は夕立なのか?大雨だったりしましたが、雨も止んだし、
お嬢は買い出しへ、あちきはお留守番。(笑) 引き篭もり決定
デス。2日連続のバレーで、少々筋肉痛気味ですし。
 晩飯後もビデオ消化を続け・・・0時を過ぎ、寝落ちデス。
もうコタツ布団もあるので、問題なし!?(笑) とは言えない
ので、布団へ移動します。(苦笑)