記事一覧

給料日ぐらい?

アイコン

 ネタ的には、本日は給料日でした♪ぐらい?(苦笑) 昼休み
資金調達に出掛けると、ATMはそれなりの行列。週明けのせい?
給料日が月曜、あと金曜も!ですが、ATMが混みます。他の日の
昼休みは大したコトがない印象なのですがねー。
 お仕事の方は・・・次の作業はあるんですが、まだGo!には
なってないとゆーか、確認が取れてないとゆーか。なんとなーく
準備?整理?はしておいたぐらいで停滞中。明日ぐらいから開始
出来るかな~?って状況ですので・・・とっとと帰りますか♪
給料日ですし♪
 20時退散。なんだかんだで残業してしまいましたが、それでも
早い退散デス。給料日ですので、毎月恒例のマンスリースイーツ
覗いてみる。ぉ!?今月は京都のチーズケーキ屋さんですか。
じゃ、人気No.1のヤツを。明日の朝飯デス。
 21時帰宅。飯。ビデオ消化を続け・・・寝落ち。コタツ布団も
出したので、問題ない。<マテマテ
 夜中に目が覚め、行動再開し・・・さて。布団で2度寝たいむ
デス。