記事一覧

今日もマターリですが

アイコン

 作業も落ち着いて、マターリとしているのですが、いろいろと
資料作成したり、チェックお願いします!と任せた作業のダブル
チェックをやったり、ミーティングで会議室に引き篭もったりと
意外と忙しい。(汗) 毎日定時で帰りたい!ぐらいな人なの
ですが、今日もじみーに残業。20時退散デス。
 本屋にぶらりと寄り道したぐらいですが、21時半帰宅。飯。
ビデオ消化少々。そして、ダビング作業。容量は毎日ギリギリで
対応していたのですが、あれ?録画タイトル数が!ヤバくね?
とマニュアル参照。うん、ヤバいね。あと数十番組録画したら
制限値に到達しちゃうね。ってコトで。ガッツリとダビング。
録画数を減らしましょう。(苦笑)
 そうこうしてると、今日もコタツで寝落ち。orz それでも
この後、布団で寝ますが何か?オヤスミ。(o_ _)oバタッ