記事一覧

ならば寝る!

アイコン

 ココ最近は、お出掛けしたり、歯医者行ったり、土曜出勤する
ハメになったりで、早起きやびみょーに早起きな休日が続いて
いたのですが、今日は特に予定がないと?じゃ、爆睡だな♪
 ってコトで?目が覚めたら、11時過ぎ。もうお昼前デス。よく
寝ました。ん?あれ?確か月曜の休日も・・・イヤ、なんでも
ありません。(汗)
 昼飯喰って、夕方までビデオ消化を続け、バレー練習へ。本日
9名と、なかなかの参加者。でも、相変わらず最初は少ない。
いちおー17時から体育館が使えるのですが、その時間帯に来る
面子は4、5人。18時台、19時過ぎに来る面子もいるし!もちっと
早く来て欲しいもんですな。
 練習終了後、体育館近所のスーパーに寄り道して、水分補給の
ドリンク購入が恒例なのですが、最近、びみょーに店内を改装
したみたいで、レイアウトが変わりまして・・・ペットボトルの
ドリンクコーナーが縮小!なんか選択肢が減り、楽しみが減った
気がします。(苦笑) 代わりに増えたのは何だろ?と店内を
ぐるりと回ってみると・・・酒かな?ビールに、チューハイに
ワインに・・・ペットボトルの5~6倍の売場面積を占めてます。
困ったもんです。運転中に酒は呑めないし、そもそも普段は酒
呑んでませんし。
 退散。風呂して、飯喰って、ビデオ消化少々の後、寝落ち。
お疲れ様で。目が覚めると、既に体がパキパキ!筋肉痛。orz
先週、練習→試合と2連荘でしたし、その疲れがまだ残ってる
って感じでしょーか?年だなー!(汗)
 さて。明日も特に予定なしとのコト。ならば寝る!