記事一覧

熱中症になるよ!

アイコン

 9時過ぎに、お腹空いたー!と起こされて起床。おはよー。
朝飯喰って・・・買い出しへ行きたいのだが、外は暑い!んー?
車で行きますか!で、車に乗り込むと・・・Ouch!!車内の温度
すげーコトになってるな、こりゃ。(汗)
 駅向こうのショッピングセンターへ到着。ホームセンターにて
まな板を切ってもらう。(笑) 先月の住宅デーに行った時に
1枚購入したんですが、どーやら重たいそーで。ひと切り20円。
長手方向にスパッと切ってもらいましたよ。持ち込みはご遠慮
下さいって書いてましたが何か?(笑)
 水汲みを済ませ、退散。えー、お嬢のチャリの前ブレーキの
効きが悪いと言うので、確認。ん~?特にパッドも減ってないし
何故でしょ?乗って確認。ん?グラついてますねー。ボルトを
締めればOK?おうちに戻り、スパナ2~3本握り締め、駐輪場へ。
って、合わないし。orz もうひとサイズ大きいスパナだった。
取りに戻って、締める。ん?こっちは、ひと回り小さいスパナ
だなって、置いてきたし!(爆) また取りに戻って、なんとか
無事締めるコトが出来ました。やれやれデス。全部持ってけ!
って話デスか?(苦笑)
 昼飯。喰ったら、お昼寝たいむ。なんか寝不足デスので。
 夕方になり、バレー練習へ。道が結構混んでたので、若干
遅れて到着。既に4名がパス開始してました。だいたいいつも
2~3番手に到着してるんですけどね。
 本日の参加者は9名。体育館は、練習前まで閉め切っていて
暑い!そこで運動するんですから、もう汗だくで、汗で床も
滑ります。練習だけで、ふらふらデスよ。ラストのゲームの
1セット目後半、もうヤバイです。動けません。(o_ _)oバタッ
なんとか騙し騙しで、3セット参加しましたが・・・ホント
倒れそうデス。ヤバかったですねー。シャツが汗でびしょ
びしょでした。
 水分補強しなきゃ!と近くのスーパーへ寄り道。コーラ
購入。ふ~♪運動後の1本は気分爽快デス。(笑) 練習時にも
ちゃんとスポーツドリンク500ml持ってってるんですが、夏は
それだけじゃ足らないですねー。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化1時間ちょい済ませ、もう既に
1時周っております。早く寝ましょう。体力回復しなきゃ!