記事一覧

30℃22%

アイコン

 ココ数日、急速に気温が下がって、スッカリ冬っぽくなった
横浜。皆様、いかがお過ごしでしょーか?(笑)
 毎年恒例なのですが、外が寒くなると、社内が暑くなるという
反比例な現象。今日は暑いな!と思ったら、30℃でした。(汗)
で、湿度の方は・・・22%(驚) カサカサですなー!そろそろ
加湿器導入か?数年前に忘年会で貰った古いペットボトル加湿器
ですが、ないよりマシ?帰る前に出しましょう。
 な訳でお仕事。昨日なんとなーく仕上げた議事録を、ちゃんと
仕上げたり、上がってくる解析の入力データのダブルチェック
やらで、なんとなく忙しいよーな?びみょーな感じで。
 19時前。面子が皆、退散するとのコトで、あちきも営業終了。
帰りますか。おっと!その前に、加湿器を・・・ゴソゴソ・・・
机の下にしまい込んでましたので。明日から導入デス。
 19時過ぎ退散。本屋で立ち読み。にゅうたいぷを。FSSぐらい
しか読みませんが。スッカリGTM化してしまい、映画観に行って
良かった♪良かった♪って感じデス。読者放置ぷれいで、何処へ
向かうのやら。(苦笑)
 帰宅。飯。ん!?なんだか鼻水がズルズル。若干しんどい気が
する。誰かさんの風邪が移ったか!?(ぼそっ) とりあえず
ルル3錠呑んでおきましょう。そして、とっとと寝ましょう♪
・・・って、コタツで寝落ちですがね。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めると、薬が効いてるのか?通常モードに。うん
だいじょーぶだ、問題ない。寝ましょう。(笑)