記事一覧

まだまだだね♪

アイコン

 さて。昨日見つかったコメント対応デス。まずは洗い出し。
作業したのは10モデルぐらい?じゃ、手分けして調べましょう。
ハイ、出るわ出るわ。半分ぐらい再解析だな。orz
 解析モデルの入力→再解析は、少々の修正で済むのですが、
結局、報告書やらエビデンスやらを差し替えなきゃイケナイので
結構めんどーデス。(ぼそっ) 昨日、最初に見つかった1件を
対応したけど、差し替え必要な箇所、多かったですし。う~!
ま、しゃーない。初期にやった作業ですし、まだまだ素人から
抜け出せませんぜ。来週から順次対応しましょう。
 ま、そんな訳で。バタバタとした1日。定時過ぎに、また電話
鳴り響き・・・リスト作って♪とのコト。ハァ、作りますよ。
と、他のリストを流用し、チョコチョコっと仕上げて・・・
帰りますか!21時退散デス。最終退出者デス。今日は皆さん、
お早いお帰りで、20時過ぎには最後の一人でした。(汗)
 22時帰宅。飯。ビデオ消化少々で、早々に寝落ち。なんだか
お疲れモード全開の数日デス。困った困った。