記事一覧

ハンズ移転

アイコン

 先週の後半のバタバタを引きずって、若干バタバタ・・・。
とりあえずコメントのあったモデルの修正をしつつ、任せた!
作業が上がってくるのでチェックしつつ、電話があると、今、
正にチェックしてるモデルで使ってるネタのRev.が上がってると
言ってくるし。(何) 何かとバタバタしてました。(苦笑)
 で。Rev.が上がってるって話ですが・・・R0からR1なのですが
使ってるデータの中身、数字は変わってないと思うとの曖昧な
お答え。なので、チェックして♪と、また無茶振りを。orz
へぃへぃ、チェックしますよーだ。
 チェックしてみると、ホント、変わってない!変わってるのは
更新日時だけという結果。って、なんでRev.が上がったんだろ?
謎デス。
 ま、とりあえず数字が変わってない以上、現在進行中の解析
結果に影響なしってコトでOK?えがったえがった。
 そんなこんなで19時半。キリが良いし、退散するコトに。最近
残業が続いたので、久々に早めの退散です。ちょいとぶ~らぶら
寄り道しますか♪
 んで、思い出す。そーだ!ハンズが移転したんだよなーっと。
ってコトで。用もないのですが、物色に。駅の近所に移転デス。
ビルの3フロア占有です。ハンズは意外と利用してるので、店内
把握しといて損はない。(笑) ざっくり3フロア移動して終了
デス。じゃ、帰るか♪
 なんだかんだでぶ~らぶらと1時間ほど費やしたので、21時半
帰宅。飯。ビデオ消化。さらにダビング作業。ギリギリでいつも
生きています。(苦笑)
 その後、夜な夜なぽちぽちっとやってると・・・ヤバイ。睡眠
時間が!寝ましょう。