記事一覧

暑いので引きこもり

アイコン

 9時頃、暑くて目覚める。暑い!暑い!とエアコンをドライで
ぽちっと。さ、2度寝たいむデス。(笑)
 で、11時起床。お嬢はひと足早く起きて、洗濯の最中。干すの
少々手伝って、お昼デス。今日は朝飯抜きで、お昼ご飯。(笑)
 ビデオ消化を始めるも、眠たくなってきたので、お昼寝。
なんだか寝てばっかですが何か?
 17時前に目が覚める。お嬢は買い出しへ出掛けたのだが、
あちきはお留守番。本日、荷物が届く予定なのだが、まだ届いて
なかったのでね。荷物待ちデス。って、お嬢が出掛けてスグに
ピンポーン!荷物が届く。ごくろーさんで。もちっと早ければ
買い出しに付き合えたのに。
 な訳で。お出掛けするタイミングを逃してしまったので、
今日は引きこもりで。(笑) あー!そうそう。昨日、チャリの
ブレーキを締めたお蔭で、調子良くなったそーです。良かった
良かった。
 お嬢帰宅し、晩飯喰って、マターリとビデオ消化を続け、只今
0時過ぎ。さ、早く寝ましょうね。明日の為に。