記事一覧

いろいろと。

アイコン

 なーんか腰が痛い気が。張ってる感じ?バレー練習後は、特に
気にならず、日曜はマターリ過ごしたし、筋肉痛もひどくない。
疲れが溜まったのかしら?(汗)
 ま、とりあえず。気にせず出勤。動き出すと解消したっぽい。
たぶん。(笑)
 駅に到着すると・・・あれ?10分遅れだと!?遅延情報メルは
まだ届いてませんが。ほやほやの遅延ですな。(笑) んじゃ、
別路線で。無事、横浜駅着。月曜からやれやれデスな。
 昼休み。金曜の半休した時、スッカリ忘れていたんですが、
年末ジャンボが発売されたんですよねー。あと番組情報誌も確保
しなきゃ!さらにヨドバシにも寄り道したいし・・・ってコトで
昼休みの行動パターン決定。本屋→チャンスセンター→ヨドバシ
一直線!普段、人通りの少ない北通路とかを利用するのですが、
時間もないので、中央コンコースを。他にも2、3ヶ所、寄り道
したい所があったのですが、またあとで。
 お仕事の方は、急ぎの作業もなく、作業を任せてしまってる
状況ですので、今日もそのフォローやらで終了。次の作業に入る
感じですので、また忙しくなるかも?
 な訳で。今日は定時退散。(笑) 忙しくなる前に・・・って
感じで。ぉ!?そー言えば・・・そろそろ献血出来る頃でわ?
うん、OK。じゃ、献血へ寄り道。
 19時頃終了。そして昼休みに出来なかった寄り道を。本屋にて
立ち読みしたり、市場調査にぶ~らぶらしたり・・・。で、退散
しますか。
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化を23時頃まで。で、戦略的寝落ち
デス。なんだかお疲れで、眠いのデス。・・・(_ _).。oOグー
 夜中に目が覚めたので、行動再開。今日はいろいろあったなー
って感じで。大したコトじゃないのですが。(苦笑)
 じゃ、寝ますか。