記事一覧

ポンタ!?

アイコン

 ほぼ毎朝、会社近所のローソンへ寄り道するのだが、今日は
店頭で丸い物体を発見!ちょ、ちょいとそこの丸い君!(笑)

ファイル 1386-1.jpg

 後ろ姿もキュートな丸みを帯びた体が、ゆっくりと振り向く。
こ、これは!?

ファイル 1386-2.jpg

 ポンタ様じゃあーりませんか!(爆) どーやら最近新しく
始まった、MACHI cafeの宣伝に借り出されたらしい。乙。
 しかし、まぁ、朝っぱらから誰も相手にしてくれず。(苦笑)
都会の人間は冷たいなー!(違) あちきはしっかりと写真撮影
してきました。(笑) ちなみにこのローソンの近所に託児所が
あるので、子供もチラホラいたのですが、お母さんお父さんは
忙しい朝、早く託児所へ・・・って感じで。(苦笑)
 そいや、ゆるキャラグランプリ2013企業枠3位だったそーで。
おめでとう。なかなか頑張ってますなー!(笑)
 さて。朝からイイモノが見れた。(笑) お仕事開始。今日は
チェック作業が、じみーに多かったデス。どーやら明日ぐらいに
次の作業が来るっぽいので、現作業も急ピッチ!?仕上げにって
コトで、ぷち忙しく。定時退散でも良かったのですが、実作業を
任せた面子が残業中でしたので・・・。任せてる以上、先には
なかなか帰れないもんで。(汗) なんだかんだで21時半退散。
お疲れさんっと。
 22時半帰宅。飯。ビデオ消化少々して・・・寝落ち。今日も
しっかり。早寝早起きデス。(違)