記事一覧

再検査への道~番外編~

アイコン

 本社の某社員からメルがあった。どーやら金曜日、横浜に出張
らしい。で、呑みのお誘い。(笑) う~ん、タイミング悪し!
来週早々に再検査デス。食事制限は前日しか聞いてないのですが
それでも直前に、暴飲暴食するのは如何なものかと。(苦笑)
残念ながら今回はキャンセルだな。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
ネタ的には以上で。(笑) どこが番外編だよ!ってツッコミも
なしの方向で。(爆)
 さて。次の作業が来る!との噂があったのですが、全く動く
気配がなく。現作業も順調に仕上がってきたし、手持ち作業も
なくなってきました。いちおー、急ぎではない作業を1件、確保
しているよーですが、そっちに手を出した途端に、次の作業が
入ったら、訳ワカラン状況に陥りそうなので・・・びみょーな
状況です。とりあえず本日はマターリ過ごし、19時退散で。明日
作業が来るかな?との曖昧な情報を信じましょう。(笑)
 20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を22時過ぎまで続け、その後、
早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ なんだか眠い今日この頃。やっぱ
コタツは最凶ってコトだな。(笑)
 さ、布団で寝ますか。