記事一覧

つなぎからのシワ寄せ

アイコン

 午前中、電話が。よーやく次の作業のネタか!?と思いきや、
別件の作業。解析条件が変わるとのコトなのだが、元の条件と
新しい条件を比較して、再検討が必要かどーかの確認ですって。
先ずは比較しての、洗い出し作業なので、作業的には簡単簡単♪
つなぎの作業としては、イイ感じです。皆で分担して作業開始。
 と、手分けして作業を進めてると・・・夕方、電話が!遂に
次の作業開始と。しかも納期は1週間!?ぉぃぉぃ、マヂでネタ
遅れのシワ寄せが出たよ。当初今週始めスタートの2週間って話
だったと思うのですが?(苦笑) しかーも!モデルがでかく、
ネタも現状揃ってない。今日か月曜に送るとのお話。ホント、
作業開始は月曜からだな。出来るの?無理でしょ!orz
 と、相談したのですが、やるらしい。さいですか。こーなると
今朝からの作業は、余計な作業になる訳で。誰が仕上げるんだ?
来週から、誰も作業出来ないよ?ってな感じで。困ったのー。
 とりあえず。出来る所は、進めておきましょう。21時退散で。
お疲れ様。今朝からの作業は、70%ぐらいの進捗。まずます。
明日、頑張りましょう。(何)
 22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。日付が変わる前にサイト
巡回を・・・と思いつつ、寝落ち。(o_ _)oバタッ 今日は何かと
作業対応やらで、慌しく、疲れちゃった。orz
 夜中に目が覚めたので・・・布団へ移動しますか。明日も平日
モードで早起きデス。オヤスミ。