記事一覧

浦島太郎

アイコン

 さて。何してたっけ?(汗) とりあえず作業状況の確認。
あら!?なんか色々と進展しているよーで。って、2日間お休み
してたんだ!(爆) 今日はもう水曜。そりゃー、急ぎの作業も
進んでる訳ですよ。浦島太郎状態デス。(笑)
 ってコトで。現状把握を済ませ、再び作業のフォローをしつつ
放置状態の報告書のまとめなんぞもしつつ、チェック作業とかも
やったりで。色々やるコトはありました。ふー。
 な訳で。フォローをする立場にいる以上、他の面子が頑張って
残業してたら、帰るに帰れず。ま、帰ってもいいんですが。
なんだかんだで、やるコトはありますし。結局21時退散。乙。
続きはまた明日♪
 22時帰宅。飯。ビデオ消化の前に、ダビング作業を少々。
0時過ぎた頃には、寝落ち。久々?のお仕事でお疲れなんです。
 で。夜中に目覚める。とっとと布団で寝ましょう。明日は、
もう木曜ですね。早ッ!(笑)