記事一覧

月曜だな・・・と思いきや!

アイコン

 さて。急ぎの作業は、とりあえず順調に進んでいるよーですが
如何せん!まだネタが出揃ってない。orz こりゃー月曜に結果
納品ってコトになりそーです。
 と、思っていたら・・・金曜に結果をくれ!とのお話。(汗)
マヂっすか。解析のネタ、揃ってないのに、結果を出せと!?
どーしろと?無理ぢゃん。(苦笑)
 ま、とりあえず。その後、順次ネタが揃い、いちおー、解析
実行にまで手が届くネタは出揃った。そして、明日結果かよ。
ハハハ・・・(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー まったく。
 そもそも2週間の作業期間の予定が、ネタが届き始めたのが
1週間遅れ。作業期間が半分になってるつーのに。納期も1週間
遅らせてOKってならないのかね~?ぜーんぶこっちにシワ寄せが
来るってお話ですか?やれやれデス。
 そんな訳で。久々の午前様。(苦笑) 明日、とりあえず解析
実行出来そうデス。とりあえずね。帰りますか。
 1時過ぎ帰宅。飯。寝落ちしてる暇などない!と思っていても
しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れなのです。
 夜明け前に目が覚めたので、布団へ移動しましょう。(苦笑)