記事一覧

好調

アイコン

 7時前起床。朝飯喰ったら、車で出発。保土ヶ谷球場へ。あの
ドカベン神奈川明訓の(略) ハイ、ココの会場と言えば、また
シニアの代理試合。もうスッカリ恒例になってしまいました。
つーか、面子揃わないのに、なんでエントリーするんでしょ?
謎デス。(笑)
 で。前回、10/27の試合は、突然のキャンセルだったのですが
どーやら台風が接近中とのコトで、早々に中止になったらしい。
それならそれで連絡よこせ!って話なのですが。(ぼそっ)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 9時集合とのコトですが
少々早く到着。車内で、ひと眠り。・・・(_ _).。oOグー で、
9時前に体育館へ向かうと、参加者がチラホラ。相変わらずの
マターリな雰囲気。9時を過ぎても、ネット設営すら始まって
いない。ホント、マターリした大会デス。(笑)
 さて。本日は4試合。あちきは1試合目に後衛3ローテの交代
要員と、3、4試合目にレフトで。1試合目は、サーブが珍しく
好調で、あちきのサーブで試合終了。昨日の不調は何処へ!?
リバウンド?(笑) 2試合目は強いチームでしたので、出番
なし。負けました。orz
 んで、3試合目。久々のレフト。エースポジションですので
トスがどんどん上がってくる。スパイクも本日好調でして。
いやー、ホント、昨日の不調が嘘みたい。(笑) 好調デス。
ま、シニアですので、ネットが2.35mと低いですからね。(笑)
しかしながら、負け。あれ?結構頑張って打ったのに。あれよ
あれよと点差がついてしまった!って感じです。
 そして4試合目。ラストです。この時はサーブミスが数回。
ん~?疲れた?(苦笑) しかしながら、相変わらずスパイク
好調♪イイ感じデス。低いネットだと、ヘタッピでもなんとか
なるもんですよ。(笑) でも、どんどんトスが上がってくる
訳ですから・・・疲れました。orz あッ!ちなみに勝利デス♪
 な訳で。2勝2敗。シニアの試合は、あちきでも活躍?出来て
楽しいデス。お疲れちゃん♪
 16時前に終了し、退散。道が少々混んでたが、17時前帰宅。
風呂。ビデオ消化開始。晩飯喰って、ビデオ消化を継続し、
23時。ポチポチっとやってる内に、体力の限界!寝落ちデス。
今日はお疲れ様でしたってコトで。
 夜中に目が覚め、今日のネタを投稿したら・・・布団へ移動
しましょう。寝なきゃ体力回復しないデス。オヤスミ。