記事一覧

明日でもいいのに。

アイコン

 さて。急ぎの作業もなく、マターリとした二日目。(笑)
昨日エビデンス等をまとめあげたので、あちきも新規解析に参戦
するコトに。ま、またダブルチェックやフォロー等の裏方に回る
コトになるので、簡単なヤツを。(笑)
 で、定時だ。久々に定時退散♪と思いきや、一人残業する面子
アリ。ん~?急ぎでもないのに、残業っすか。作業指示出してる
立場上、帰りにくいぢゃん。(ぼそっ)
 ってコトで。しばらく待機してると、やってきた。何でしょ?
帰りますか!と思ったら、質問デスか。明日でもいいのに・・・
と思うのですが、まぁ、回答。(笑) で、仕上がってない状態
ですが、チェックしろと?まぁ、いいですが、定時後って・・・
で、帰るの?あっそ。じゃ、チェックしときます・・・orz
 な訳で。チェック開始。う~ん?出来とらんがな。(苦笑)
確かに違うパターンなのだが、考え方は変わらんので、解ると
思うんですがね。学習してないつーか、スペックが低いつーか。
ヤル気スイッチは何処にあるのでしょーか?
 ま、そんな訳で。まっかっかなチェックシートを作って、退散
するコトに。乙。結局20時半退散の21時半帰宅。
 飯。ビデオ消化。で、0時前から寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
夜明け前に目が覚め、行動再開って感じ。なんだか早寝早起きな
今日この頃デス。(違)