記事一覧

ぷち忘年会

アイコン

 今日は呑み会でした。最近は、バレー試合後の呑み会が多く、
会社の呑み会は久々!?そもそも今年は支社全体での忘年会は
諸事情?により中止になり、小グループでひっそりこっそりと
呑み会が行われる次第でして。(苦笑)
 な訳で・・・ヨッパさんは23時頃帰宅し、そのままコタツで
数時間寝て、タバコ臭いので、ひとっ風呂浴びて・・・寝ます。
また、あ・と・で♪(笑) 明日も早起きなのデスよ。

 さてと。とりあえず仕事の方は、今日もマターリ。とは言え、
年末までに1件、新規の解析作業が入るとの噂が!マヂっすか。
またぶっこんできましたよ。年末までにネタが揃い、終わるの
かしら?(ぼそっ)
 ま、とりあえず始まっていないのですから、とっとと退散で。
呑み会ですし♪
 会場は最近よくお世話になる小さなお店。そこへ14人。狭ッ!
って状況でした。店は貸切になるので、周りを気にせず呑み会が
出来るってメリットはありますが・・・。狭いのデス。orz
ま、とりあえず。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 あちきは呑みより喰いの方ですので・・・ひたすら料理を
イタダキマシタ。肉団子鍋に、〆のうどんがメイン。なかなか
美味しかったです。
 22時閉店らしく、終了。お疲れ様で。そのまま流れ解散。
帰りますか♪って感じデス。