記事一覧

半日会議

アイコン

 今日は半日ぐらいは、課内会議で拘束されてました。(苦笑)
まぁ、急ぎの作業がないにせよ、働かざるもの喰うべからずで、
やるコトはあるのですが。
 なんにせよ、いきなり売上げ予想とか言われてもなー!(汗)
管理職でもないし、営業活動してる訳でもないし、作業指示を
出す立場とは言え、いち作業者な訳ですし、何がしたいのか?
よくわからん。『?』マークが頭の上に出ますよ、ホント。
 こーゆーコトもやっていかなきゃならない年代との話で、
なんとなーく誤魔化された感じなのですが・・・色々とめんどー
ですな。(ぼそっ)
 ま、そんな訳で。20時半退散の21時半帰宅。飯。ビデオ消化
少々で、今日も0時頃から寝落ち。なんかね、今日は1日、腰が
痛くて痛くて、そっちが気になってて。立ってしまえば、特に
問題なく歩けるのですが、立つまでが大変で。イタイ。orz
徐々に痛みも少なくなってきてるので、明日には、大丈夫だ、
問題ない!となってるコトを期待し、寝ましょう。(笑)