記事一覧

熱上がってますがな!

アイコン

 早めに寝たら、すこぶる快調♪治ったよーです。(笑) でも
いちおー、体温測っておきますか!・・・あれ?37.5℃あるぞ!
昨日より上がってるし!(汗)
 何故だ!?火照った感もなくなり、36℃平熱だと思っていたの
ですが。体が慣れてしまった?対応した?う~ん?どしましょ?
インフル疑いますか?
 ググる。(笑) インフルの症状は・・・『急激に38℃以上の
高熱が出る』と。高熱ではないなー。『悪寒、頭痛、関節痛、
倦怠感などの全身症状』ってのもない。『咳、痰、呼吸困難』
ってのもない。『腹痛、下痢などの胃腸症状』もありませぬ。
・・・んじゃ、だいじょーぶ?(笑)
 自覚症状がないので、出勤。特に不調になるコトもなく、22時
まで残業。乙。
 今日はチェック作業三昧。急ぎの解析作業なので、どんどんと
仕上がってくるネタをチェックチェック。仕上がってないネタも
チェックしましたがね。(ぼそっ) イヤ、ホント、マヂで、
ちゃんと仕上げてくださいよ!って感じデス。orz
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 23時頃帰宅。飯。ビデオ
消化少々で、ちょいとウトウト。
 今日も早めに寝ましょう♪