記事一覧

寝るよ!

アイコン

 ポリープに始まり、風邪?発熱に終わり、肉体的にボロボロな
1週間が過ぎて、気が抜けたのか?朝まで寝落ちデス。もう朝に
なりますなー・・・(遠い目)
 ま、とりあえず。この後、2度寝で爆睡しましょう。(笑) 
今日のネタは・・・いぢょう?<マテ
 作業の方は、出来る若手が頑張ってくれてまして。なかなか
順調。どんどんとネタが揃い、チェックも終わり、解析実行♪の
直前まで進んでます。スバラシイ!イイ感じで。続きは週明けで
OKじゃね?ってコトで、21時退散。お疲れさん。
 22時頃帰宅。あれ?お嬢のチャリがございませんが?お出掛け
ですか?買い物ですか?寒い中、元気だなー!(笑)
 22時半頃、お嬢帰宅。乙。晩飯食いながら、ダビング作業を
進める。そして・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ ぃゃぃゃ、ホント
お疲れ様な1週間でしたね。ガッツリ寝たい気分です。布団が
呼んでます。さぁ!コタツから布団へ移動だ!(笑)
 ちなみに熱は下がりましたよ。やれやれ。