記事一覧

バレー納め

アイコン

 9時頃に、パン焼けたでー!と起こされたので起床。ホントは
もちっと寝たい気分ですが、飯には逆らえません。(笑)
 なので、朝飯喰ったら、ウトウト。眠いのです。(苦笑)
 で、昼飯。(笑) 昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。夕方
まで続け、おやつしたら、バレー練習へれっつらごー♪
 んで、小学校へ向かう道で、通行止め!(何) 反対側から
回ってくださいと言うので、言われた通りに、反対側へ向かうと
回った先でも、反対側から回ってください・・・だと。ぉぃぉぃ
結局、どっちやねん!ぷんぷん。結局、最初の方から通って、
無事到着したのですが、交通整理するなら、ちゃんと連絡取って
ちゃんと誘導しろや!って話ですよ、ったく。
 同じよーに、振り回された面子ばっかで、今日は挨拶代わりに
ぶーぶー言ってました。(笑)
 えー、本日は8人の参加者。寒い時期ですが、コンスタントに
6人以上集まってるのは、イイ傾向です。
 で。今日は年内最後の練習ってコトで。ホントは来週も練習が
あるのですが、あちきは帰省中ですので、今日が最後ってお話。
今年もなんとか無事にバレー続けるコトが出来ましたよ。(笑)
ありがたい話です。また来年も、続けられるように・・・。
 退散。スタンドで給油も済ませ、満タン満タン。帰省準備も
始めなきゃ!です。
 帰宅。風呂。飯。そして・・・寝落ち。お疲れ様でした。
明日は、ホント、帰省前にやらねばならぬコトを、片付けて
いかなきゃ!って予定デス。さっさと寝よ寝よ。