記事一覧

髪切っとく?

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯喰って、お嬢は買い出しへ。あちきも外出
します。別行動。
 盆と正月とGWの時期恒例の散髪へ。(笑) 年末年始の休みの
間でも良かったのですが、帰省中に、元実家の近所の散髪屋で!
ってのが、なくなってしまったのでね。潰れちゃったので。orz
大阪で散髪って縛りもなくなり、いつでもOKですので、サッパリ
した髪で、新年を迎えましょう♪って次第。
 で。いつもどーりに、刈上げ。短くなりました。これでGWまで
だいじょーぶ。(笑)
 帰宅。昼飯。ビデオ消化とダビング作業。年末年始に備えて、
容量確保。そして、番組表片手に、研究と対策。年末年始の録画
予約も、大変そーです。(汗)
 晩飯後も、同様。そうそう。よーやく年賀状のネタが完成。
後は印刷のみなのですが、インクがびみょーなので、明日購入後
やっつけちゃおうかな?って感じです。
 そんな感じで。おしまい。今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
お疲れさんで。明日は月曜ですね・・・。ふぅ。