記事一覧

出勤のち印刷

アイコン

 平日モードで起床し、出勤。orz お誕生日をお祝いしなきゃ
イケナイ祝日だとゆーのに。(苦笑) しかも!3連休の最終日
なのに。やれやれです。
 とりあえず。毎度のパターンで、早く着いたので、8時半営業
開始。いろいろとネタを揃えて、いろいろとチェックしたので、
整理整頓から。
 スグにもう1名出勤。乙。先週末、お休みしてた同僚ですので
作業状況の報告。じゃ、これで。<マテ
 帰る訳にはいかず。ある程度、整理が済んだら、チェック作業
頼まれたので、そっちの作業へ。これまたいろいろと問題があり
なかなか進みませんが、なんとか解決?いちおー完成♪みたいな
感じで、おしまい。これでいいのか?(笑)
 な訳で。18時退散。お疲れ様で。お先デス。
 帰りに、帰省土産を物色。定番の品と目新しい品をそれぞれ。
そして、ヨドバシへ。プリンターインク購入。これで年賀状の
印刷に取り掛かれます。
 20時頃帰宅。飯。そして印刷開始・・・と、思いきや!あれ?
印刷範囲が。ふちなしで印刷する為、少々位置調整を。よし、
これで問題ない?で、よーやくスタート。
 ビデオ消化しながら、印刷印刷。ここまで来たら、もう後は
時間の問題。無事に年賀状も完成。お疲れさん。今日の予定も
無事終了。でわ、オヤスミ。(o_ _)oバタッ 今日もしっかりと
寝落ちからの再起動。(苦笑)
 さて。仕事納めまでの4日間。無事過ぎますよーに・・・。
先ずは睡眠だな。(苦笑)