記事一覧

大詰めですなー!

アイコン

 現在作業中の解析作業も、いよいよ大詰め!いちおー結果まで
出たのですが、NGが出ちゃってまして。(汗) 結果やデータを
いろいろ見てもらい、原因とNG対応をご教示してもらい・・・
続きは明日だな。(笑) 明日納期です。無事に間に合いそうな
感じです。じゃ、今日のところはこれで。帰りますか♪
 20時退散の21時帰宅。ただいまっと。お嬢はクリスマスケーキ
デコってました。クリスマスでんなー。もう今年も終わりだな。
 ピザやチキンとクリスマスっぽい晩飯を喰って、お嬢がケーキ
作った時は、恒例の写真撮影会。(笑)
 いぢょう?OK?お疲れさんで。
 で。あちきはそのまま寝落ちナリ。(o_ _)oバタッ 今日も1日
ごくろーさんで。
 夜中に目が覚め、行動再開。さて。布団へ移動しなきゃ♪
明日は呑み会ですし、早く寝ましょう。(笑)