記事一覧

クリパでも忘年会でもないよ?

アイコン

 さて。今日納品のブツは、無事に終わり、結果を送信♪これで
年内納品しなきゃイケナイ作業は終了ですかね?お疲れさん。
 ってコトで。本日は呑み会でして。定時退散。別にクリスマス
パーティーとか、忘年会とかではなく、同様の作業をやってきた
ハケンさんが1名、辞めちゃうとのコトで、お疲れちゃん会って
感じで。ま、とりあえず。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 当初6人の予定だったのですが、結局5人となり、モツ鍋囲んで
やんややんやと。(笑) いつもの若者の集い?(爆) とは、
面子も異なり、結構新鮮です。基本、あちきは喰ってばっかで、
変わりありませんが。(笑)
 2時間で追い出されの、退散。お疲れ様でした。明日もあるし
そのまま解散で。
 21時頃解散し、22時頃帰宅。ただいまっと。そのままテレビを
マターリ見てたのですが、ヨッパさんは、そのまま寝落ち。
 夜中に目が覚め、目が覚めたので、そのまま投稿中って感じ。
喰ってばっかだったので、あんまし酒は入ってないデス。
 さてさて。寝ますか。