記事一覧

仕事納めで。

アイコン

 さぁ。仕事納めです。午前中は、チェック作業が残ったりして
昼から大掃除?と言っても、不要の資料をシュレッダーで破棄!
したぐらいで。基本、大掃除はしません!キリッ
 で。15時から納会の、16時過ぎ退散。お世話になりました。
また来年もよろしく♪
 17時過ぎ帰宅。風呂。納会でたらふく喰ってきたので、晩飯は
抜きで。
 録画予約を確認して・・・あれ!?容量が足らん。orz 結構
確保したつもりだったのに。(苦笑)
 で。そんなこんなで、20時過ぎ。今回は早めに出発したいと
思っているので、21時出発予定で。
 でわ。続きは後ほど。

 予定は未定ってコトで・・・結局22時出発。思いの外、予約が
多くって。(汗) 正月特番多過ぎ!ってコトですよ。(苦笑)
 まー、それでも毎回出発は1時廻ってたりしてたので、数時間
早く出発出来たのでヨシ!としましょう。
 で。特に問題なく、順調に進みまして。ナビもちゃんと新東名
案内してくれました♪イイ感じに、NEOPASA静岡到着。1時です。
日付も変わったので、続きは明日のネタへ。(笑)