記事一覧

帰省なう。

アイコン

 さて。無事に昼過ぎにお嬢実家に到着。乙。今回は諸事情に
より、早めに出発し、ちゃんと間に合いました。(笑)
 で。お疲れなので、もう寝ます。また後で。(o_ _)oバタッ

 えーっと。さらに1時間ほど走り、NEOPASA浜松へ。この先、
渋滞情報が入っていたので、ココでひと眠り。1時間ほど仮眠。
・・・(_ _).。oOグー
 3時前に出発し、スグに渋滞。(汗) 三ケ日から30kmだと。
要は新東名と東名の合流で混むってコトかね~?
 2時間後、無事に渋滞を抜け、美合PA。お疲れちゃん。なので
もうひと眠りするコトに。・・・(_ _).。oOグー
 6時半頃、運転再開。伊勢湾岸に入り・・・あれ!?また渋滞
情報が!orz 四日市だと。また合流で混むってコトね。な訳で
湾岸長島PAで休憩。さらに1時間睡眠・・・。
 目が覚めたので、朝飯喰って、出発。渋滞に突入するよりは、
ココで脱出するコトに。ちょいと早めに下道へ。しかしながら
考えてるコトは皆同じなのか?下道も混んでました。(苦笑)
 んで!なんとか12時半頃にお嬢実家へ到着。ふ~、やれやれ。
お嬢が歯の矯正の予約を入れていたので、間に合って良かった
デス。
 駅前のショッピングセンターへ寄り道し、コミック購入。で、
実家へ。ただいまっと。
 荷物降ろしたら、お出掛け。お土産持って、知り合いの家へ
お邪魔。帰省時の恒例行事ですな。
 2時間ほど長居し、帰宅。早い晩飯喰って、マターリと年末の
特番見て、早めに寝なきゃ!と思いつつ、結局、1時過ぎまで
ポチポチやってました。そんな感じで。