記事一覧

雨降って涼しくなったのは外の方

アイコン

 夜中、つーか明け方に大雨。会社に行く頃にはほとんど上がり
傘なしでOK。風もあり、よーやく夏の暑さから解放された朝。
ま、会社着いたら、冷房ガンガンで、いつもとおんなじですが、
行き帰りも涼しいと、楽ですね。
 で。お仕事は、1件、修正作業の連絡アリ。作業中のヤツは
半日ほどでチェック→直しまで終わって、納品。引き続き、
先ほど来た修正作業に入り・・・こっちも投了♪イイ感じだ。
で、20時半まで、上司様の作業、チェック作業を再開。
 帰りも雨は降っておらず、おうちまで傘なしで。日中は雨
降ってたのかしら?昼休みの買い出し時も降ってなかったので
今日は雨の予報でしたが、傘いらずでしたね。(笑)
 21時半帰宅。おうちへ入ると・・・暑ッ!ん~?うちの中の
方が暑いよ。仕方がないので、冷房ON。外は結構涼しいのに。
ぅ゛~!
 晩飯喰いながら、ビデオ消化1時間ほど済ませ、ぽちぽちっと
HP巡回中に意識不明。(o_ _)oバタッ 今日もしっかり寝落ち。
ん~?昨日休んだのに、もうお疲れ?(苦笑)
 さ、風呂したし、もちっと寝よ。