記事一覧

明けたよ

アイコン

 何時に起きたっけ?たぶん8時前。リビングで寝てたので、
必然的に早起きしなきゃイケナイ次第で。(苦笑)
 あッ!あけおめで。(笑) 今年もよろしくってコトで、新年
恒例の御雑煮と御節の朝飯。イタダキマス。
 んで!早々にやべっち家族は退散。貰うもん貰ったら、即退散
って感じですかね?(笑)
 あちきらは、近所の神社へ初詣に。なんか今年は混んでた。
例年、もちっと空いてた気がするんですがね。
 で、昼飯に御節喰って、初売りへ。紳士服屋の金券消化の為、
Yシャツ等購入。消耗品ですから、いくらあっても困りません。
 で。帰宅。マターリ正月番組を視聴。その後、晩飯喰ったら、
ガソリンスタンドへ。ついでにお嬢実家へ送迎。
 本日のご予定は以上で。後は、0時ぐらいまで正月番組を見て
早々に本日のネタ投稿中。
 明日の為に、早く寝ましょう♪ってコトです。ハイ。